LHH就活エージェントへブランド名変更のお知らせ

いつもSpring就活エージェントをご利用いただきありがとうございます。

Adecco Group Japanのタレントソリューション事業を展開するLHH Japan(LHH Japan 社長:板倉 啓一郎、以下「LHH」)は、本日付で、日本における人財紹介および転職支援サービスのブランドであるSpring就活エージェントをLHHにブランドチェンジし、新生LHHとして事業を開始しました。今後、LHHは、人財紹介・就活支援、人財育成、組織開発支援、再就職支援といったエンドツーエンドの包括的なタレントソリューションを提供します。

これに伴い、Spring就活エージェントは、LHH就活エージェントとなります。これまでSpring就活エージェントでは、職種別の部門と各部門での産業別の専門チームを編成する「職種・業界別専門部門制」で専門性を追求するとともに、一人のコンサルタントが顧客企業と候補者の両方を担当する「360度式コンサルティング」を採用し、きめ細かいサービスを提供してまいりました。また、求職者の多様化に合わせて、コンサルタントも多様な人生観や価値観を持っているべきであると考え、様々なキャリアや経歴を持つ人財を積極的に採用してきました。

これらの特長はそのまま引き継ぎながら、今後はLHHとしてのエンドツーエンドの包括的なタレントソリューションを通じ、より幅広く顧客企業の人事課題解決に貢献すると同時に、すべての働く人々のキャリアの岐路や転機において、その将来にポジティブな影響をもたらすことができる存在となっていくことを目指してまいります。

LHHについて
人財サービスのグローバルリーダーであるAdecco Groupにおける3つのグローバルビジネスユニットのひとつであるLHH は、エンドツーエンドの包括的なタレントソリューションの提供を通じ、すべての働く人々のキャリアの岐路や転機において、その将来にポジティブな影響をもたらすことができる存在であるべく活動しています。また、より大きく、より強力なワークフォースを構築するための変革をリードする存在として、あらゆる企業の成長をサポートしています。
LHHでは、世界8,000人の社員とビジネスコーチが世界30カ国以上の15,000を超える組織と連携し、毎年約500,000人の求職者のキャリアアップを支援しています。LHHが持つ専門知識、グローバルなインフラストラクチャー、および業界をリードするテクノロジーは、重要な人財施策や複雑な変革の遂行を可能にします。LHHは、人財紹介・就活支援、人財育成、キャリアトランジション支援(再就職支援など)といったサービスの提供を通じ、人財のキャリア構築と組織における変革の遂行を支援しています。

【本件に関するお問い合わせ先】
Adecco Group Japan 広報部
Tel. 050-2000-7024

就活支援の経験豊かなコンサルタントが、あなたの就職活動を無料でサポートします

2023年 オリコン顧客満足度Ⓡ調査 就活エージェントランキング  紹介企業 第2位

2023年 オリコン顧客満足度Ⓡ調査

就活エージェントランキング
紹介企業 第2位 ※1

詳細はこちら>>

就活支援の経験豊かなLHHのコンサルタントが、あなたの就職活動を無料でサポートします

※1 2023年 オリコン顧客満足度®調査 就活エージェント 紹介企業ランキング